ナンシーの好きなドラマ

【恋愛病院】1〜5話感想ネタバレ!しんじが一番まとも?ひでお・ゆうとの重症度がヤバすぎる!

ナンシー
スポンサーリンク

Abemaの新作恋リア『恋愛病院』。個性派揃いの「恋愛重症患者」たちが、いよいよ最終局面を迎えましたね!
中毒性の高い本作ですが、1話から5話の展開が衝撃的すぎて、6話最終回視聴前に、一人で抱えきれずブログにまとめました(笑)。


※ここから先はネタバレ全開です!

ここが良かった・・・

【ネタバレ注意】Abema「恋愛病院」が面白すぎて語りたい!今年1番の恋リア確定かも!?

Abemaの「恋愛病院」、もう観ましたか?……正直、めちゃくちゃ面白いです!!!
※ここから先はネタバレ全開なので、未視聴の方はブラウザバック推奨です!

自他ともに認める恋リア大好き人間の私。
正直、今年1番の当たりは「ラブキン2」だと思ってたんです。でも……ごめんなさい、これ(恋愛病院)が1番かもしれないーーー!!

とにかく出演者が全員個性的で、1秒も目が離せません。
これってヤラセなしですよね!?ってみなさんに聞きたくなるくらい、ガチの「恋愛重症患者」ばかり(笑)。

一人ひとりのキャラが濃すぎて、何話観ても全然飽きないんです。あぁ、誰かとこの面白さを語り合いたい……!

\今ならABEMAで配信中 🌙/
ここが良かった・・・

恋愛病院が面白すぎて寝不足確定!推しメンへの愛を叫びたい

特にお気に入りのメンバーについて、今のパッションをぶつけさせてください!

  • しんじ: 最初は「えっ?」と思ったけど、回を追うごとに一番まともに見えてくる不思議(笑)
  • ひでお: 5話のアレは一体何!?演技なの?素なの?謎すぎて目が離せません。
  • あさちゃん: とにかく可愛い!頭も良くて面白いし、しんじへの涙の理由が気になりすぎて夜も眠れません…。
  • ゆうと: 元プロサッカー選手のイケメン枠かと思いきや、まさかの超絶不思議ちゃん。本物の「重症感」に溢れています。

出典:ABEMA バラエティ【公式】

他にも、裏表のないなっちゃんや、可愛すぎるはるか、癒やし枠のりゅうせいなど、全員が濃すぎて1秒も飽きません。

個人的には、しんじにはいずみちゃんが合う気がするんですが、緊急議会で出番が減っちゃって本当に残念…!6話で二人の絡みが見られるかな?

今夜の第6話、リアタイしたい気持ちをグッと堪えて、週末にじっくり堪能しようと思います♡

一人ひとりのキャラが濃すぎて、何話観ても全然飽きないんです。あぁ、誰かとこの面白さを語り合いたい……!

ここが良かった・・・

6話が気になる!あさちゃんの涙としんじの行方

6話予告で、あさちゃんが流していた涙……。あれは何!?しんじへの想い?それとも……。
なっちゃんとりゅうせいの関係も、素直な感情が見えて応援したくなっちゃいます。

私はリアタイを我慢して、週末にじっくり「治療(視聴)」予定です♡

ここが良かった・・・

恋リアを大画面で楽しむ!おすすめアイテム

スマホで観るのもいいけれど、ドロドロの(笑)人間模様をじっくり堪能するなら、テレビの大画面が絶対おすすめ!

  • Amazon Fire TV Stick 4K Max:これさえあれば、ABEMAも大画面でサクサク観られます。恋リア好きには必須の神アイテムです!

また、恋リア中毒の方にぜひ読んでほしいのが、過去の恋リア出演者の「その後」がわかる本

  • あの日、好きになって470日:ABEMAの人気恋リアから生まれたカップルのリアルな物語。番組の裏側や熱量を感じたい人にぴったりです。

他にも、恋リアのような「刺激的な恋愛ドラマ」に飢えているなら、Kindleでサクッと読める『恋獄リアリティーショー』も中毒性があっておすすめですよ。

皆さんの推しは誰ですか?ぜひコメントで教えてくださいね。

\今ならABEMAで配信中 🌙/
合わせて読みたい
ラブキャッチャージャパン1感想 愛か?金か? ミステリアスな恋愛心理戦!
ラブキャッチャージャパン1感想 愛か?金か? ミステリアスな恋愛心理戦!
合わせて読みたい
愛のハイエナ シーズン1 総評・感想
愛のハイエナ シーズン1 総評・感想
合わせて読みたい
キミとオオカミくんには騙されない♡ シーズン15 総評・感想
キミとオオカミくんには騙されない♡ シーズン15 総評・感想
スポンサーリンク
Xからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Profile
ナンシー
ナンシー
駆け出しおばブロガー
神奈川県在住の60代のシングルマザーです。趣味はゆるいランニング。海沿いの道を走るのが好き。甘いものと美味しいパンが好き。2024年12月より怪我と手術で長い間走るのはお休みしています。暇を持て余してるのでブログに初挑戦しています! 足が治ってからの目標は、楽しく美しく走る!です。
スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました